包丁一本

  • 2007/11/22(木) 17:40:11

いちばん最初の記事が「包丁一本」というのもどうかと思うが、

100円ショップできのう、キッチン雑貨を購入しました。

と言っても、ギャラクシー777という包丁一本のみ。

合計金額:105円

今まで使っている包丁が錆びてきているので、
そろそろ買い替えの時期がきたからです。

そして、このキッチン雑貨ですが切れ味の程は抜群!
とは言えませんが中々以上ではあります。

それに包丁自身のサイズも少し大きいので和包丁のような使い方も出来るので良かったです。
ただし、果物ナイフのような小回りは聞かないのでその点は難点だと思いました。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

?ήФΤ????

?ήФΤ????